ID非公開

2021/10/7 17:49

22回答

最近魔道祖師、天官賜福にはまったのですが、Twitterで同じ作者さんの人渣反派自救系统を見てる人が沢山いて気になったので見ようと思ったのですがYouTubeに上がっているものには日本語字幕ついてないですよね??

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/9 3:12

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!!

お礼日時:10/10 7:25

その他の回答(1件)

0

YouTubeの字幕には自動翻訳機能というものがあって、動画の歯車マーク→字幕→英語を選択し、もう一度字幕を押すと自動翻訳という項目が出てきます。そこをタップしたら日本語があります。元のセリフを英語に翻訳して更にYouTubeのシステムで日本語に翻訳したものなので多少ガバガバですが皆さんそこも含めて楽しんでる感じですね。画面をPC版に切り替えないと自動翻訳は出来ないので注意です。) と言ってもアニメは序盤の中途半端な所で終わっていて、2期は決まっているんですが詳細は未定なので台湾版の小説を買って翻訳アプリにかけて読んでる方々が多いです。