グッズの交換の郵送について質問です。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 追加で質問で大変申し訳ないのですが、よろしいでしょうか…? ダイソーの硬質ケースを買ったのですが、チェーンなどつけられるように丸い穴が空いておりまして、こちらはこのまま使用して大丈夫でしょうか…? また、4枚以上の複数の場合で硬質ケースを利用する場合はどのように対応したらよろしいでしょうか…? 長々と申し訳ありません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん質問してしまったにも関わらず、快く回答してくださってありがとうございました! 無事硬質ケースお取引をすることができました。 BAつけさせて頂きます!☺︎

その他の回答(2件)

0

①どちらも一般的だと思います。 今まで100件以上の取引をしてきましたが、貼っている人も貼っていない人も普通に居ました。 私は貼ったり貼らなかったりしますが、それでトラブルになった事はありません。 ②使って良いと思います。 上記は、経験に基づいた個人的な意見です。 硬質ケースにマスキングテープの件は、貼っている場合でも貼っていない場合でも注意喚起を見た事があります。 (理由としては、貼っている→硬質ケースにマスキングテープの跡が残っていた/貼っていない→商品が飛び出していたかもしれない、という感じでした。) 些細な事でクレームを入れたり注意喚起したりする人は居るので、もし心配なら取引の度にお相手に確認した方が良いです。

回答ありがとうございます。 やはり、マスキングテープはケースの再利用という面から様々な意見があるのですね。 追加で伺いたいのですが、硬質ケースを複数使用して発送する場合にはどのように梱包されてますでしょうか?