ID非公開

2021/10/7 22:24

11回答

【専門の方回答希望】 閲覧ありがとうございます。 20代女の社会人です。 友人のことについて、ご相談したいことがあり、質問させていただきました。もしよろしければご回答お願いいたします。

補足

いろんなご意見を聞きたいため、期限まで回答を募集中です。 よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2021/10/8 0:04

ご回答いただきありがとうございます。 かしこまりました。 具体的に教えて頂き、大変助かります。信じて支えられるよう努めていきたいと思います。 補足しますと、友人は今県外にいて、メールで打ち明けられたので実際の様子が分かりません。友人は学生時代に心理学を専攻にしていたものですから、その知識から気を引こうとしてるのかなと少々疑ってしまいました。 また、追加の質問で申し訳ございません。メール上でのやり取りで気になったのが、打ち明ける前までは普通の文章だったのに、打ち明けた途端、やや支離滅裂な文章に変わったのですが、これは打ち明けた安心からでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご連絡遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。