ID非公開

2021/10/8 11:56

88回答

やばいです!猫にパンプスをボロボロにされました!まだ1回しか履いてないし来週面接もあるのに最悪です、、これは修理可能ですか??また、こんな状態で面接に行ったら印象最悪ですよね???誰か教えてください!

画像

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

修理の方が購入費用より高いです。 買い換えて下さい。猫さんは悪くないので、次回からしまって下さい。

2人がナイス!しています

0

誰に聞くまでもなくご自身の常識を信じて、修復できるか、間に合うかどうかのリペアより、靴を新しく買って下さい。 来週のいつかわからないけれど。心の余裕大切ですよね。面接、大切な事ですよね。靴の傷で気をとられて集中できなければ意味がないです。がんばれ!

2

仕方ありません。買い替えましょう。 新しい物を買ったら、出しっぱなしにせず、使わない時はきちんとしまっておくようにしましょう。

2人がナイス!しています

3

パンプス、そんなに高価ではないので買い替えましょう。 面接、足元見られますよ。 新しいの買った方が良いって猫さん思ったんですよ、きっとね!

3人がナイス!しています

1

あららw 微笑ましいww 割り切って新しく買い直しましょう。 これ、抱きついて後ろ足でケリケリした感じでしょうか。 猫って飼い主の足の臭い好きな子多いですよね。靴はしまった方がいいと思います。 まだ高価なお気に入りの一足でなかったから良かったですね! 使わない履着古した靴下(未洗濯のもの)に何かつめつめしたら、にゃんこお気に入りの蹴りぐるみを作れそうですね…。 面接頑張って下さい! 意外と靴の後ろは何気なく視界に入るのでこれは捨てるか猫用に玄関に出しておきましょう。

1人がナイス!しています