この犬についてです!!

画像

イヌ | 動物191閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

洋犬の血筋が入っているんですね! 皆様、ありがとうございました!!

お礼日時:10/16 18:09

その他の回答(4件)

0

尾の感じはどうでしたか?。巻き尾なら、日本犬の血を引きますね。 立ち耳、巻き尾なら柴犬あたりですかね。

0

こちらの写真ですと柴犬ですね。 雑種と言う事ですから北海道犬とか 和犬の遺伝があるように思います。 可愛いワンちゃんですね!

0

とても優しい可愛らしい顔をしてますね。性格も、そうでしたか? 洋犬がご先祖さまに居そうに思います。 大きさと、全身の写真も載せてくれたら想像つきやすいですが・・・。

0

たぶんシバ+ゴールデンレトリバー+和犬の雑種が何代か交配したように思います。 よく見かけるいわゆる雑種ですね。とても可愛いです(*^3^)/~☆