ID非公開

2021/10/9 9:00

66回答

クラウンアスリートのタクシーでタイヤがブリヂストンのネクストリーは引きますか?ありですか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

問題なし。多くの人はクラウンアスリートそのものの乗り心地に期待しており、タイヤによって多少乗り心地が劣ったとしてもそれがクラウンアスリートと思って満足するだろう笑。

1

ネクストリーは減りが早いからタクシーにはまったく不向き タイヤがパンクでもして、しかたなくスペアで履いてるのかな 不経済

0

タクシーという事を考えると 別に問題ないのではないかと思います。 移動手段なだけなので。 自家用車に履くのなら クラウンアスリートでネクストリーは さすがに考えられません。 ECOPIAもちょっと… せめてPlayzでしょうし、 車格的にはREGNOでしょう。

ID非公開

質問者2021/10/9 10:04

ちなみにコンパクトカーにREGNOはどうでしょうか。

0

サーキット行くわけでもなく、30シリーズなど超扁平タイヤでないのなら乗り心地も良いでしょう。 まぁ理想を言うならREGNOでしょうが、タクシーにそこまでは求めませんので、私はアリだと思いますけど。