ID非公開

2021/10/9 12:34

55回答

卓球でラバーの赤面を他の色にもできるようになりましたが、あまりこの変化は好きではありません

卓球170閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 そのうちプロもカラーにするようになると、どんどん流行りそうな気がしますね。

その他の回答(4件)

1

すみません、卓球はかなりガチで取り組んでる中年ですが、カラーラバー大歓迎です。 昔っからなんで赤と黒しかないんかい!と思ってました。 赤と黒という配色がなんかダサくて。 テニスラケットだったらカラフルで可愛い色やデザインのものがたくさんあるのに卓球ってなんでこんなに見た目に気を使わないのかと。 カラーラバーといっても現行品に新しい色がプラスされているので性能としては変わりはありませんし、それでいてカラフルな色が選べるなら大歓迎です。 女子なので見た目にもこだわりたいんです。 オシャレなユニフォーム着てかっこいいラケット使えたらテンションがあがるのでパフォーマンスも向上します。

1人がナイス!しています

0

わからなくはないですよ笑 慣れないのもありますし,これで多様化と言われても遊んでる感が大きく見えてしまいそうな気がしますもんね.もとより,他スポーツにくらべてラバーそのものがあまり知られてないことが裏目に出て色の違うのがたくさんある!みたいに捉えられないことがベストですがね. まあバタフライ,STIGAあたりが動かなくてアンドロ,VICTAS,ティバーが動くあたりなんとなく広めたいところが違う感じがしますね笑

0

それもあなたの個性です。 皆がいっせいに新しいものに飛び付くと、生産が間に合わなくなりますから、新し物好きの人は少数派で良いと思います。他の人が飽きた頃にようやく目が慣れてやっばり欲しくなり余った在庫を買う人も必要です。