ここから本文です

「アニキ」と言えば??

sai********さん

2009/4/1021:56:00

「アニキ」と言えば??

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aさん

2009/4/1021:58:10

ニコニコ動画で有名の、あの兄貴ですね

ニコニコ動画で有名の、あの兄貴ですね

質問した人からのコメント

2009/4/15 21:22:14

アニキー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/1022:05:27

アニキ=金本です。
金本の活躍はまさにアニキです。

chi********さん

2009/4/1021:59:33

金本___________________________|