ID非公開

2021/10/9 19:51

44回答

真犯人フラグ、真犯人は生駒で決定ですよね? あなばんの時も西野だったし、秋元脚本なら生駒以外ありえないですよね?

ドラマ1,666閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/9 20:07

その他の回答(3件)

0

まだ1話だけですから何とも言えないが、犯人がいるなら単独犯と考えるのは考えが浅いと言うか単純に考え過ぎな気もする。 3人も拉致したのなら、1人で行うのは難しい気がする。 犯人の狙いがまだ分からないが、西島さん演じる相良への個人的理由なら1人でもよかったはず。 3人も拉致したのなら、こんな面倒なことをした理由が分からない

0

いや、あれだけバッシングを受けてまた同じ手を使ったら本当にバカw 生駒は途中で殺されて、犯人は芳根と予想します

0

違うでしょ。 生駒里奈は怪しい系のキャラのようですからね。 あな番の奈緒みたいな役回りじゃないかと。 また秋元康ら企画・原案で、脚本ではないです。