ID非公開

2021/10/10 6:10

1010回答

スタバに毎日行く人は金持ちですよね??

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/10 6:11

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/10 6:40

ですよね〜♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

だよね〜笑

お礼日時:10/10 22:29

その他の回答(9件)

1

そんな事ないと思います。 デートでスタバとか中高生ですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/10 18:42

え!?そうなんですか??笑

2

私は貧困なので決して行きません。 コーヒー専門店で100g800円くらいの豆を買って自分で挽いて淹れて飲みます。

2人がナイス!しています

1

コーヒー1杯319円で、おかわり100円くらいで飲めるから高くないよ。 デートにスタバ選ぶとか学生でしょ。 もっと静かでオサレなカフェいくらでもあります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/10 18:44

1日1箱タバコを吸ってるようなもんですね! タバコの方がさらに高額ですが笑

2

ID非公開

2021/10/10 8:36

年金生活者です。 無類のコーヒー好きで、毎月スタバに 12,000円ほど使っています。 ドリップの Tallサイズです。 夜は自宅で、ドリップでコーヒーを煎れてます。これもスタバの豆です。 貧乏人です。 (;´д`)トホホ…

2人がナイス!しています

2

ただの珈琲好きです。 地方によりますが、モーニングコーヒーや朝食は毎日喫茶店でとる、という習慣の人は結構いるものです。 スターバックスにモーニングサービスはありませんが、コーヒー1杯の値段は喫茶店より安いです。

2人がナイス!しています