結婚後が不安です 先日結婚の挨拶にいきました。 彼に 私の事なんて言ってた? ときくと、 あの子らえらいo脚やなって言ってた と言われました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 この質問に対しても、様々なお答えをいただき、それぞれの方の人間性を垣間見ることができました。 真摯にお答えくださる方、 性格が悪いですという方、 自分はどちら側の人間でありたいかも 勉強になりました。 私はとても未熟ですが、 色々乗り越えて、憧れの母親にも なってみたいです。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

顔の印象や性格よりも まっさきにO脚なんて・・・。 文面から関西弁だと思うので そういう文化なのかな? 案ずるより産むが易し! 楽しい想像だけして 困難はその時に対処しましょう。 結婚おめでとうございます!

私は関東なんですが、彼は大阪なんです。 そんな、文化なんですね。 家にお邪魔した時なんか、どくとくの違和感があったんですよね。 服装もそうだし、言葉遣いや、振る舞いなど。

0

彼氏さんのお母さんですし女ですので、いやらしいとは思わないです。 おそらくO脚を気にして整体とかでどうにかした女の人だから気づくのかな、と。 でもそれは気づいたとしても言ってはならないことでもあり、息子さんにも言ってはならないことです。 息子さんである彼氏さんも『彼女には言ってはならないこと。』とわきまえる利口さがいるもの。 彼氏さんも彼氏さんのお母さんもデリカシーのない人たちだな、ですね。 ただ私は『私のことなんて言ってた。』と当時の夫に尋ねるようなことはしませんでした。 言っていいことは夫から言ってくれるか、挨拶いったときに義理母や義理父が私に言ってくれました。 夫が言ってきたことは顔合わせについてだけです。

2

っていうか、O脚なのは事実ですから仕方がないと思います。 聞いた貴方が原因ですし、聞かれて正直言う彼も問題ですね。 彼のお母さんはそう感じたのですから仕方がなく、いやらしい性格とまで言う貴方の方が性格は悪いですよ。 相手親のことをこっそり探る貴方とそれに正直に答える彼ですから、上手くいかないですよ。

2人がナイス!しています

0

結婚って、そんなものだと思います。 彼とは一緒にいることはOKでも、親とはNGというのはようくある話かと思います。 ご参考までに