顔のシミって、どうやれば薄くなりますか? 出来たら、消したいですが、皮膚科の手術とかでなく、市販の薬では消せませんか?

スキンケア | メイク、コスメ195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

そうですね。考えてみようと思います。 でも、シミは濃淡ありますが、結構広い範囲なので、 美容整形って、見積もってもらうことできるのですか? あと、その間は、顔は火傷みたいな感じになるのですか? マスクしてるうちに行った方が良さそうですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ教えて頂きありがとうございました。 レーザー治療というのは、特別な人がすることだと思ってました。 また、顔のことで、失敗が怖く手を出せないでいました。 BAにさせて頂きます。

お礼日時:10/17 1:11

その他の回答(2件)

0

しみは紫外線とかニキビ跡とか 傷跡などいろんな原因で 出来てしまいます。 まずは増えないように日焼け止めで徹底して 予防すべきです。 基本美容外科、美容皮膚科です。 レーザー治療で1mm3000円~4000円位が 相場だともいます。 自分で何とかするなら 私の知ってる限りだと海外のものですが Nikki's Skin Repairっていう商品で 薄いしみとかなら薄くなっていって 消えるそうです。 市販のものではなくすみません。 肌再生の即効性があるらしく 強制的に肌のターンオーバーさせるので 肌全体が綺麗になります。 がんばってください。