ID非公開

2021/10/10 15:45

22回答

ワードプレス(AFFINGER6)での固定ページの作成、表示について質問します。 Contact Form7を導入し、固定ページを作成しました。 タイトル名 パーマリンクの編集

ホームページ作成 | ホームページ作成68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/10/13 10:31

ありがとうございます。 間違った設定をしてしまったかと思い、一度初期化してみましたが、現状は変わらずです。 今現在固定ページは未作成ですが、デフォルトのサンプルページとテスト作成した固定ページがヘッダーエリアに表示された状態になっています。 編集画面も、固定ページ未作成の為、編集項目はありません。 それがダメなら!と記事をフッダーに表示するように設定しましたが、もれなくヘッダーにも設定されてしまいます。 ちなみに、試しに他のテーマに変更してみると、ヘッダーメニューには何も表示されないのでテーマの問題なのでしょうか。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も何度も親切に教えて頂いてありがとうございます。 やっとできました! 本当にありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:10/13 20:31

その他の回答(1件)

0

>どなたか解決策を教えてください。 HTMLタグ等を覚えるという方法か制作業者に委託するかの2択になります。

ID非公開

質問者2021/10/11 23:02

回答ありがとうございます。 デフォルトではHTMLタグは必要ないと思いますが、どこに原因があるんでしょうか?もしお分かりでしたら教えてください。 度々すいません。。