仕事帰りに聴きたくなるジャズ・アルバムを教えて下さい。

ジャズ80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/14 20:48

その他の回答(2件)

0

私の場合、頭と体が疲れている時、あまりゴチャゴチャしたものは聴きたくありません。 今日の気分で選ぶとこんな感じ。 エスペランサ・スポルディングの2010年のアルバム「Chamber Music Society」。 1曲目 Esperanza Spalding - Little Fly (2010) https://youtu.be/w2JRGv91urY アンディ・ベイの2004年のアルバム「American Song」。 1曲目 Andy Bey - Never Let Me Go (2004) https://youtu.be/NR1DVZTK-g4 3曲目 Andy Bey - Speak Low (2004) https://youtu.be/JwCC_f1qKq0 エスビョルン・スヴェンソン・トリオ(E.S.T.)の2003年のアルバム「Seven Days of Falling」。 1曲目 Esbjörn Svensson Trio - Ballad for the Unborn (2003) https://youtu.be/QWTQUm7cyyU 4曲目 Esbjörn Svensson Trio - Believe, Beleft, Below (2003) https://youtu.be/jKxPMVGrjbk 若い頃は1週間のうち4日間くらいは二日酔いでした。毎晩飲み歩いてました。 今はもうその元気がありませんww 今の年齢だと仕事のあとだと上記のような感じが心地よいです。