ゴートゥートラベルはいつから再開されるのでしょうか?

鉄道、列車、駅1,184閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

選挙が終われば、 自民党政権再スタートですから、 やりたい放題です。 大増税も待ったなしに行われます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/10 18:54

その他の回答(2件)

1

前回、宣言解除をしてすぐにキャンペーンを始めて、再拡大の原因になってしまったので、少し様子見をするんじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています