アクティベーションロックの外れないipad air3 が手元にあるのですが、 これはapple公式に持って行っても絶対に修理もしてもらえないのでしょうか?

iPhone | Macintosh(Mac)112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 例えば完全に水没ショートしたiPadでも、 外見のシリアル等からアクティベーションロックの判断はできるのでしょうか? アクティベーションロックがかかっているかも判別出来ない程、内部破壊して、かつ全て代金を問わず修理するというのは不可能なのでしょうか…

その他の回答(2件)

0

シリアルが確認できるなら(SIMカードスロット) 対象シリアルがロックかかってるか分かりそうだしやろうと思えば基盤からも確認できそうだけど、費用払ってくれるなら断る理由もないしな どうせiPad Air3なんて45000円で買ってくれるなら御の字なのでは?

画像
0

アクティベーションロックがかかっているものは 普通、所有者であれば解除できるので 盗難品などの可能性があるため、ショップに持っていった場合 怪しまれる可能性が高いかと思います。