ID非公開

2021/10/10 22:55

33回答

50代主婦です。

家族関係の悩み247閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/10 23:19

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/11 0:31

働け!の一択しか回答来ないと思って覚悟してました。 我ながら自己肯定感が無くなっているとも思ったり、やっぱり自分が悪いのかと思ったり…。ブレブレです。 治療は一旦休止中ですので、ここで働かねば!と思ってしまいました。 現実はまたすぐに抗がん剤治療に戻らなければならないのに…ホント私は何をしているのか。我ながら呆れます。 堂々と。 そうですよね。それがないと話し合いにもな お金が無いのに欲しい気持ちを抑えられない…その気持ちがそんなに強くなる人がいる。それを分かっていませんでした。 恥ずかしい話ですがひとり息子が結婚、お嫁さんが妊娠したのに 未だにまとまったお祝いすら渡せていない親です。 毎月数万円入れているから、それ以外のお金は若夫婦に渡したくて頑張ったつもりでいました。 そのお金まで根こそぎ取られるとは考えもせず…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました。 自己肯定感、低くなり過ぎないようにします。

お礼日時:10/17 0:21

その他の回答(2件)

0

働いて収入を得ましょう

ID非公開

質問者2021/10/11 0:21

はい、自宅で出来ることは限られているので今以上の収入を得られるよう努力します。

0

働きなよ。 生きていけないじゃない。 反対されたって、働きなよ。 働く気あるなら。 いい年して、簡単に挫けすぎ。

ID非公開

質問者2021/10/11 0:20

おっしゃる通りですね。 いい歳なのにお恥ずかしいです。