イラスト評価お願いします。 絵が上手くなりたいです。 違和感ある所、率直な感想などなど、アドバイス頂けると幸いです。 使用したのは、ボールペンと鉛筆です。

画像

絵画 | 趣味502閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

体を雰囲気で書いている、その通りなんですよね( ;∀;)皆様からのアドバイスを参考にたくさん書いて練習します。 ありがとうございました!

お礼日時:10/19 7:32

その他の回答(3件)

0

その体制で肩が見えないのは不自然ですね。(自分でやれば分かりますが、肩から肘と肘からグーにした手の先では同じ長さになるため手首、グーより太い肩は見える) 後顔は童顔、というか幼女、体は大人ですこし怖いですね:( ;´꒳`;):それぞれの完成度は高いと思うのですが……あと、これはある意味完成された絵です。上手くなりたい、と言ってもデジタルのイラストが描きたいってことですか…? 後謎の下手くそ赤ペンしたがりさんは遭遇率高いので見分け方書いときますね。今赤ペンしてみましたとか言ってる奴も含めてね。 ・まず線が汚い。何本も重ねる ・元絵とほとんど変わらない、むしろ下手 ・要点が捉えられてない ・線の強弱がない ・入り抜きがない

0

はい。 かわいいと思います。 が、肩のあたりがどうなっているのか、わかりません。 身体の描き方を練習されてみては?