ID非公開

2021/10/11 13:05

44回答

彼氏と何年か付き合って両親にも紹介して新生活の準備も終わって結婚ってなって二人で婚姻届提出に行く道すがら彼氏が突然、俺ツルッ禿げでこれヅラだけど、それでもいいか?って言い出したらどうしますか?

恋愛相談 | 結婚152閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/11 13:10

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

ハゲなことくらい付き合っていたら分かるでしょうから、笑って「そんなこと知ってるよ~」と言うと思います。

私の夫は軽度のワキガで、本人は気にしてケアしていたので、普通に接している分には分かりませんが、お付き合いしていると距離が近いので分かります。 夫があるとき意を決して打ち明けてくれたのですが、「え?そんなの知ってるよ?」とキョヨンとしてしまいました。夫はとてもほっとしたようです。 ただ、離婚歴・犯罪歴・借金などであれば、もっと早くに話すべきだと思います。

0

言うのに勇気言っただろうし、結婚となるとほかをも愛しているのですよね。 それに気づかないようなヅラって高級ですので、それ買えるだけのものがあるのは凄いとも言えます。 いいですけど、私のことを信じてくれてなかったのかなとそこが気になります。禿げだとカミングアウトしたら去っていくと思われていたのはなんだかイヤです。 一生わだかまりがあるものですよ、 そんなタイミングで言うなんて。 フツーなら『祖父も父も禿げだから遺伝で禿げるよ。』から言って、 タイミングみて話すものです。

0

何年も付き合っていたのに、真実を話してくれないなんてショックだし、怒ります。 他にも隠していることがあるのでは?と疑心暗鬼になると思います。 何年も付き合ってて、ヅラに気づかないこともないとは思いますが、、、