回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/11 13:14

1212回答

SnowManのコンサートで、ジャニーズ事務所所属の方々(SixTONESのメンバーやなにわ男子など)が見学に来ていたと聞いたのですが。(Twitterやニュースで見たのですが)

男性アイドル2,729閲覧

2人が共感しています

回答(12件)

5

デビューコンサートですし、多いと言われれば多いかも? 有観客で初デビューコンサートですしジャニーズが多いとは思いません。交友関係が広いのだと思いますが、ジャニーズでは無い有名な方々が明らか多いですね。交流のなさそうなバンドまで来ていて驚きですね(^_^;) 有名人にとって舞台よりコンサートの方がハードルが高いらしいですが、リエハタやマイキーなどからさらば青春の光まで幅広くて(笑)凄いですね(笑) あの量で少ない、と思えるのは嵐ファンくらいだと思います!1日10人以上見学に来てたりするのは流石に多いです(笑) ジャニタレ以外だけでまだ3日しかやっていないのに約20人来てますし…(^_^;)

5人がナイス!しています

3

SnowManのコンサートの見学が特別多いとは感じませんでした。 なんなら少なかった気がします。 見学の紹介をしない場合も多いので、普段はあまり話題にならないだけかと…

3人がナイス!しています

8

他のグループのコンサートや舞台にもニュースになっていないだけで関係者は結構入ってますよ。 Snow Manはデビュー後初の有観客だったし、ここ2年で大ヒットしてるので関係者なら勉強のために行く人多いんじゃないでしょうか。なにわ男子もデビュー控えてるし、W主題歌を担当しているとなれば揃って見学しても不思議ではないと思います。 ジェシーの行動が話題になってますが、レポまでは良かったけどテレビで流して欲しくなかったなと言うのが本音です。ジェシーを非難する声が少なくて良かったと思います。逆にストのライブでやられてたらコロナなのにあり得ないとか主役奪うなとか騒いでたと思うので。

8人がナイス!しています

5

はじめての有観客なのでたしかに多いかも? 特別多いとは思わないですね。特に横アリは関東ジャニーズ勢で関わりある先輩や勉強目的として後輩も多くきます。 お仕事で関わった方なども招待され日程が合えばくることが多いと思います。

5人がナイス!しています

9

Snow Manに限った話ではありません。ニュースにならないだけですね。ニュースになったのも、Snow Manの今の人気でのライブに、SixTONESというこれまたネームバリューのある見学がいたので、ニュースになったんだと。ライブも勿論ですが、舞台などでも目撃情報は多いです。ちょっと前までやってたジェシーの舞台とか、彼の交友関係の広さを示すものです。

9人がナイス!しています