ID非公開

2021/10/11 15:16

88回答

嫌いなcm教えてください。

CM368閲覧

2人が共感しています

その他の回答(7件)

0

去年のコロナが始まったばかりの頃、2019年版の『ACジャパン』のCMが嫌いでした。東京都の場合、去年の1月中旬から、コロナの影響で早々と『ACジャパン』の公共広告のCMに差し替えられた後、『ACジャパン祭り』状態で放映されておりました。この時はテレビで『ACジャパン』のCMを見るたびに不機嫌となりました。また、部屋のドアを『バーン!』とすごい音で閉めたり、あるいは部屋のドアをすごい音で蹴ったりもしました。また、テレビのリモコンを投げたりもしました。『にゃんぱく宣言(日本動物愛護協会)』と『2019生き物命(NHK共同キャンペーン)』と『きみと一緒だから。(日本盲導犬協会)』と『子どもたちの惑星(セーブ・ザ・チルドレンジャパン)』4作品の『ACジャパン』のCMコロナ前に放映されていたときは好きでしたが、コロナの時にしつこく放映されるようになってからは嫌いになりました。 AC以外の公共広告のCMで嫌いなCMは、小池百合子が出演している東京都の『コロナウイルス』対策のCMと内田篤人さん出演の政府広報の『コロナワクチン』の呼び掛けのCMです。(※この場合、ACのCMと尾身氏出演の政府広報の『コロナワクチン』のCMの方が断然マシ。)また、ぐっさん出演の5年ぶりに放映された『東急リバブル』のCMも嫌いです。また、ぐっさんと出演している男の子と女の子の子役の子も嫌いです。また、ふわちゃん出演のCMも嫌いです。(※特に『スマートニュース』のCMが2019年版のACのCM並みにウザイ。)また、SoftBankの広瀬すずがドラミに扮するお天気予報の5GのCMも2019年版のACのCM並みにウザイと思いました。

あと、ムヒの「デリケアMS」のCMとニジュー出演の「ヨギボー」のCMも2019年版の「ACジャパン」のCM並みにウザくて嫌いでした。また、年末に放映する「アップル引越センター」のCMも嫌いでした。また、クリスマスが終わったのに「ジングルベル」のBGMを使っているのが不快だと思いました。

2

楽モバの米倉涼子のCMですかね。 ただ単にうるさい

2人がナイス!しています

1

ホームズ君が階段の手すりでボードして鼻血だすやつ

1人がナイス!しています

1

目つきに悪寒を覚えるこじるりがやってる歯磨剤。 遭遇してしまったら反射的に顔をそむけてます。 もちろん絶対に買うことありません!

1人がナイス!しています