動物病院のレジでマダムがアメックスゴールドカードを周りに見せつける仕草をしていた。 マダムはアメックスゴールドカードがステータスだと思ってるのですか? マダムはマセラティギブリで帰っていった

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(4件)

0

アメックスゴールド(他社プラチナレベルなので)は間違いなくステータスカードの1つではあるけど、保有者の「資質」まではアメックス側もなかなか把握できないものです(笑

1

動物病院でアメックスが使えるのはいいですね。 このまえアメリカへ戻る前日に都内のクリニックでPCR受けたのですが、visa/masterだけでした。けっこう混雑して経営もうまくいっていそうな、人間のための病院でもアメックスは使えないようで。 と、、、私の着眼はソコでした。 日本の富裕層は、まだ大量消費、高額消費が正義なんですかね。

1

笑えますね。 いるいる。です。 ですが。 本当のマダムはそんな事しませんよ(^-^) 見せるなら 最低限プラチナですよね。 勿論、センチュリオンは確定的にステータスになりますが。 ゴールド正直。 持っている人かなり多いですからね。 自慢にはならないですよ(^_^;) いっそのこと パラジウムカードなら お~!!となりますね。 でも。動物病院なら ニコニコ現金払いです。 私的には(^-^) 本当のマダムは、そんな事 しませんからね(^-^) 自己満なのでスルーです。