ID非公開

2021/10/11 18:56

66回答

今日友達に「障害者みたい」と笑われてしまいました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

そいつ非常識だな。こういう人は陰で悪口いわれてますよ。社会にでても嫌われまくる人間ですわ。言っていい事と悪い事の区別がわからない人間なのですね。大人になる前にそれを教わる事がなかった悲しい人ですよ。 もしまたいわれたら、言い返した方がいいです。何故かと言うとまた同じような事を言って来るからです。言い返せば、いじめっ子は「こいつ馬鹿ではないな」と思いいじるのをやめます。

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2021/10/11 18:59

友達を選ぶ、場合によって切る。距離をおく。

2

どっちかって言うと、その方の障害者の方への考え方が酷いとおもう。 結局、質問者さんがそうじゃない事は明白だけど、そうやって間接的に障害を持つ方までばかにするのは、性格が悪いとおもう。 気にしなくて良いと思うけど、その子とは2人で遊んだりしない方が良いとおもう。

3

それは言ったらだめでしょ。ってはっきり言い返す。それを受け流すと一生言ってくるので。私なら、障害者って、、私を馬鹿にしてるんじゃなくて世の中の障害者みんなバカにしてるじゃん。よく平気でそんなこと言えるねって言うかな〜。

3人がナイス!しています