転職して1週間経ちました。

職場の悩み97閲覧

ベストアンサー

0

はい。自分でも一週間では何も分からないことは分かってるんですが。。 なぜか、不安がすごくて。 上司も少し癖のある方で、。 コメントありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どれも今の自分にとってありがたい言葉がたくさんありました。 焦らず、しっかりとやっていきたいと思います。 キャリア入社だからというプレッシャーを感じることもありますが、自分が潰れない事も大切だと感じました。 ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

癖のある上司とはどんな癖ですか?

教えてくれないとわからないことも これ何でこうなったの? と、言われます (言い方が、これ常識だよね?) みたいな感じで。 まだ、本格的な業務はしてません。 研修期間ですが、これから先が不安になってしまってます。

0

転職して、半年位は仕事を覚えるのに無我夢中ですが、要領が少しでも解る様になれば余裕が出ます。年下・年上の先輩でもできれば「さん」付けで呼び分からない事を教えてもらうと相手も貴方に対して優越感を持ち教えてくれます。

上司の方の言い方などが少し気になるのと、キャリア入社なので、こんなのもできないのか!と思われてないかが不安で、、即戦力には慣れなさそうです。