回答受付が終了しました

スマホ情報に詳しい人回答お願いします。 最近iPhone SE2が1円で売られて投げ売り状態ですが、今後iPhone11とか12が投げ売り状態になることありますか?

回答(3件)

0

え!!!どこで売ってるんですか.??見たことないです。アップルストアで定価購入検討していたところです。

MNPの条件付きで家電量販店でやってますよ。 もう売り切れたとか、そもそもやってない店舗もあるので電話して確認してから行くといいですよ

2

iPhone12miniも1円じゃないですけど、4万円弱で売られてるみたいですね。値崩れ起こしてます。 iPhoneSE seは在庫をさばきたい感じが相当ありますね。 在庫が予想以上に多いのは事実でしょう。

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 なんとiPhone12miniも安売りされてるのですね!! 今後は機種もかなり安く購入できる時代なのかもしれませんね

1

4,5年後にはiPhone12が5年前の古臭い機種として 投げ売られることはあると思います。 その頃にはiPhone18とかになってるんでしょうかね。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 4.5年前のiPhone7.8は古臭い機種として投げ売られないのは何故だと思いますか? それより前のiPhone5.6も投げ売られてませんよね