イナズマ400でタンクのガソリンを完全に抜きたいのですが、バイクのことに全然詳しくないのでどうしたらいいかわかりません。どなたか優しい人教えていただきたいです。

補足

ちなみに負圧式でタンクは外せたのですが、そこからガソリンを完全に抜く方法がわかりません。コックを外しても大丈夫なんでしょうか。

バイク90閲覧

ベストアンサー

0

完全に出なくなってからタンクを外しコックと燃料センサーを外して乾かすと良いです。 燃料センサーの穴は大きいのでそこからウエスを入れて吸わせてもいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になります。ありがとうございます!

お礼日時:10/18 22:06

その他の回答(4件)

0

タンクを外して逆さまにする。 それができない場合は、 タンク外さず、バイクごと逆さまにする。

1

バイクのことに全然詳しくない人が燃料を抜いて何するの?

1人がナイス!しています

この返信は削除されました