疲れました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。なかなか決められませんでしたがBA決めさせていただきました。少し元気が出ました!引き続き友達作り頑張ります

その他の回答(3件)

2

親御さんは明るいうちに「散歩に行ってくる」などと伝えておけば分かってくれる方でしょうか? もしそうなら早朝にランニングとか健康そうな口実を作ることをオススメします。 お兄さんみたいなタイプはレアなので気にしなくていいです。 友達はご縁が大事なので無理に作ろうとせず、自分とタイプが合いそうな人と出会えるのを待ちましょ!Σd(≧∀≦*) 最後に最近あまり眠れていないなら、どこかでゆっくり寝られる日を作ってしっかり休んでくださいね

2人がナイス!しています

3

人生には、そういう時期もあります。つらくても、不満でも、生きてゆけば転機が来ます。環境も変化します。そのときが来るまで生きるのです。生きてゆかなければ、その時期は、来ません。

3人がナイス!しています

0

よければ聞きますよ!

ありがとうございます。周りの人は、当たり前に友達がいて喋ってる、でも私はシャイで友達がいないですから、学校がただ授業を受けに行って、さらに人間関係に気を使う場所なのです。だから今日は1人で静かなところにいたかったのですが親が追いかけて探しに来たので疲れてしまいました。テストの不安と人間関係に押しつぶされそうです。