40代後半〜50代前半の女性で出来れば成人済み、又は高校生くらいのお子さんがいる方に質問です。

ベストアンサー

0

お財布に力を入れたいならサンローランもオススメですし、COACHやFURLAにしてシャネルのリップをつけたり花束をつけたり、少しいいケーキをプラスでプレゼントするのもいいと思います!(補足ごめんなさい(--;))

その他の回答(1件)

0

お母さんが40代後半〜50代前半ということでよろしいでしょうか。 アルカンという日本製の財布があるのですが、大人の女性にプレゼントすると喜ばれます。 特に、長財布が使いやすいんですよ。