ID非公開

2021/10/12 0:38

44回答

フォトショップを使えるようになったら就職できますか?

補足

ではフォトショップの機能を全て理解し、高い技術で使いこなせることができれば可能ですか?

Photoshop | 就職活動68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

フォトショップの機能を全て理解し、高い技術で使いこなせることができれば可能でしょう。 ただしそのためには10年20年といった現場経験が必要になります。 そんな人はもう就職・転職の必要がありません。(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:10/12 16:58

その他の回答(3件)

0

使えるだけでは、無理ですね。 そもそも質問者さんの考える「使える」レベルとは? また、何に対してのことなのか、不明です。 写真のレタッチや加工? お絵かき? あと、色の知識、印刷の知識、WEBでの知識、センスは? 必要ですよ。 これらは、「使える」だけでは伴いません。

0

道具だけの話じゃないので、それだけでは何とも。

補足でいえば、現状、年に数回機能アップがあるので、「フォトショップの機能を全て理解し、高い技術で使いこなせる」ってのが永遠にいたちごっこ状態なんですけど。 要は質問者は使ったことがないというのがよくわかる質問、と。