ID非公開

2021/10/12 3:17

44回答

道路族集団嫌がらせ?去年五月頃前の道を車で走っていたら見知らぬ宅の男からイヤがらせで道路を車で塞がれて道を通るなと言ってくるので口論となり一切運転をしていませんがまだ監視しているのか最近やたらパトカー

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/12 18:05

そうです事件解決能力はなくコロナを発生したり署内で破廉恥罪をして処分されるような所轄警察です。信用できないですよね。

その他の回答(3件)

2

実は道路族は、「集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪」の加害行為の一つです。「集団ストーカー犯罪」「テクノロジー犯罪」とyoutube、ネットで検索して下さい。◯被害者達は、日々、全国で街頭演説やチラシ配布やネットYouTubeなどで、必死で周知活動してます。「被害者の会や、NPO法人の被害者団体」も既にあります。「国にも訴えてます。」一般市民も、有名人も関係なく狙われる。金持ちも、貧乏も関係なく狙われる。目的は、普通の日常生活を送れなくし、肉体的にも精神的にも追い込む為でもあります。他多数の目的あります。あと、人間関係破壊工作もしてきます。被害者達は、365日とても酷い嫌がらせ犯罪を受け続けてます。被害者にしか分からないように、ありとあらゆる騒音、ありとあらゆる嫌がらせを故意にしてくる。あと飲食物などに異物混入◯ネットとyoutubeでは公になってるのにTVでは国家組織犯罪の為隠蔽されてます。「犯罪内容は、暴言、悪口、騒音、村八分、トナラー、道路族、誹謗中傷、悪評流布、盗聴、待ち伏せ、異音、近隣トラブル、職場内イジメ、パワハラ、学生内イジメ、家庭内イジメ、盗撮 監視 付き纏い、尾行、嫌がらせ、クラクション、声の騒音、機械音、住居侵入、スマホパソコンのハッキング、不正アクセス、暴力など書ききれない程有ります。」「加害者は、某有名宗教団体、不動産、カルト宗教団体、police、防衛省、交通省、携帯会社など、他多数です。」ZARD坂井泉水、竹内結子、三浦春馬、芦名星、川田亜子、上原美優、尾崎豊、中川翔子、細川秀樹、松居一代など有名人の被害者も多数居ます。海外ではギャングストーキングと言われTVで報道してる。 国家組織犯罪の為TVで報道すると都合が悪い為日本では隠蔽してる。被害者が全国におり、加害者を全国に送り込ませます 「被害者全国に爆増中。他人事ではありません。」被害者達が街宣活動してる動画がyoutubeで見れます。 あと「被害妄想だ、統合失調症だ」などの回答や「精神に問題あるや、幻聴だ、精神科へ行け」などの回答をする輩達は、加害者だから、そのような回答は無視しましょう。 安倍幾多郎の「集団ストーカー認知 撲滅」という本も出版されてます。YouTubeの「アシタノワダイ」にも取り上げられてます。 「元警官の大河原宗平」もネットとYouTubeで公言してます。 最近は、森友学園の籠池夫妻もYouTubeのrelaxTVで演説してます。詳しくはネット、youtubeで検索して下さい。

2人がナイス!しています

3

道路族が集団化した陰湿狡猾な水面下での嫌がらせ計画は何処でも存在します。 酷い処ではソレを計画的なイジメ嫌がらせ村8分扇動だったりしますよ、環境を悪くさせて住み辛くさせ追い出し遊びですかね。カテマス自身が仰っている経験談にうなずく回答者様多いかと。 数に媚に告げ口上手な道路族、ソソノカシの元締めが地域だったりね。 好き放題の道路族の名を借りた暴力、無法地帯父兄グループは事件化しなければ変わる事は無理な人達です。 注意も無理、逆恨みの達人ですから。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/12 18:03

集団で追い出しにかかってるんでしょうか?私自身が既婚者どもと似た年であるからかバカにしているんでしょうか。道を塞がれた時は咄嗟に退けと怒鳴りました。したらすっと退いたのです。随分舐めきった感じがします。 今後の指針を教えてください。警察では一回目掛けた時には女の警官で無視しろ頭のおかしい人でしょう道は通っても良いむしろ遊び場にしているなら通報してくださいとのことでした。三回目ぐらいに掛けた時は年の行った男の警察で署内で酒を飲んでいる雰囲気でわはははと愉快な声がしてきて勝手に切られてしまいました。警察は信用できかねますね。

1

道路族の方々の嫌がらせはお約束ですよ。 お子さんを盾に被害者面全開で警戒監視してきますし。 本人達にしてみれば迷惑な事をしているという認識はないです。 まして集団化していればお互い都合の良い解釈をして納得し自己完結させていると思います。家族内に関しても同じ事です。 とりあえず防犯カメラやドラレコで証拠集めた方が良いと思います。 警察にどんな風に伝えたのですか?証拠を元に冷静に伝えた方が良いかも。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/12 17:57

道を塞がれたとは言っておらず何度も家の前を通るなと怒鳴ってきて車内にツバもはかれました。また当て逃げ被害にその近辺であったことを言うとあんたの車ならあてられてもしょうがないんじゃないの。と暴言を吐かれました。隣もぐるのようですので1年以上車にも乗っておらず親に運転してもらっています。不便でなりません。後からこんなことがあったでも対応してくれるんでしょうか。確か前にこの質問をしたときもお答えいただきました。ありがとうございました。