不二家のケーキは美味いと思いますか?今は地元には無いですが。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

特にクリスマス直前に起こったカビケーキ事件では、 保健所が不二家に検査に入っている最中、カビの原因も不明のままなのにも関わらず 「他の店舗でカビは出てないので安心してお買い上げください」と発表してました。 しかもカビの原因を第三者機関で調査するって発表したのに、結局原因を隠蔽しました。 もちろん謝罪もしてません。 クリスマスの売り上げが落ちるのを恐れたのです。 腐りきってます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(6件)

2

働いててなんですが、本当に美味しくないです。。新商品が出てもなぜこれでGOの指示が出たのか全く分かりません笑油でベタベタだし、添加物が多いのか2、3日常温で置いておいても腐りません。。笑おすすめはしないです

2人がナイス!しています

2

美味しくないから店がなくなります。 最近の不二家のケーキは本当に不味いですよ。 材料費をケチって添加物と香料の味しかしません。 油脂が悪いのか食べると気持ち悪くなりますし。

2人がナイス!しています