プロモーション・ラボという会社の方から、インスタのDMで、ストーリー一度のみどれか商品を投稿するだけで3000〜20,000円の報酬とその商品を無償で貰えるみたいなのが来ました。 安全でしょうか?

補足

一部こちらです↓ この度、Instagramの投稿を拝見させていただき、PR案件にご協力いただければと思いご連絡をさせていただきました! 【条件】 ・20歳以上 【報酬】 固定報酬 3,000円~20,000円 【内容】 ストーリーズ投稿1度のみ ご自身を載せていただかない、商品の物撮りのみでも結構でございます。 PR感があまり出ないかと思いますので学生の方から主婦の方まで幅広い年齢層の方にPR案件にご協力いただいております! 【PR商材一部抜粋】 女性 ・SABON ボディスクラブ ・デュオ ザ クレンジングバーム(ブラック) 男性 ・Red Bull新商品 ・JVCワイヤレスイヤホン その他、商材多数ございますので、インフルエンサー様に合った商品をご提案させていただきます。 ※商品は無料提供させていただきます

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(/_<。)