iPhoneの動画がみるみるうちに消えていきます。 300くらいあった動画が今や80個くらいになってます。

補足

あまりに勘違いされてる方が多いので。 iCloudには何にもデータが入ってない空の状態です。 本体にしか動画が無い状態です。 にも関わらず、動画フォルダを開きっぱなしにしていると 動画がどんどん消えていきます。

iPhone | iCloud108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

どこからダウンロードするのですか? iCloudには何にもデータが入ってない状態ですよ。 本体にしか動画が無い状態です。 だから、多分違うと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:10/17 0:07

その他の回答(1件)

0

iCloudに保存していたものは、オリジナルのデータをダウンロードしておかないと、iPhoneからは30日後に消えていきます。 iCloudには残っているはずですから、パソコンのwebブラウザからiCloudにアクセスしてファイルを確認してみてください。