セレナかエルグランドか

中古車187閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 大変参考になります。 高級感は特になくていいです 不具合も気になりますが、セレナの方が燃費はいいみたいですので検討してみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

前にエルグランド2.5に乗ってました。 燃費は街乗りメインで8km/l ぐらい。高速だと11km/lぐらいは行きます。 内装や走りはセレナと比べて段違いにエルグランドのほうが良いです。 ただし、タイヤやホイールなど18インチなのでセレナに比べるとかなり高くなります。 ちなみに2.5だといわゆる「高級車感」というのは少ないですね。 エンジンも排気量が大きいとはいえセレナと同じ直列4気筒ですから。 質問主さんの要望を勘案するとセレナで十分かと思います。

エスティマからの乗り換えです 教えていただいた燃費エルグランドと同じぐらいだと想います ガソリン代が少しでも節約したく、 迷っています。 とにかく距離を乗るんで、燃費重視でセレナを健闘したいと思います! ありがとうございました!

0

日産は辞めといたほうがええよ。 修理費やばいし変速機がだめだめ。