ID非公開

2021/10/12 12:26

44回答

20歳の女です

ローン | 消費者問題259閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/12 12:52

その他の回答(3件)

0

自分の借入がリボ払いか否かも分からないとは… 大人ですから、 契約する時に内容を把握してから判子押してくださいね。 >銀行に相談して融資を受け、消費者金融から借りてたお金を返済し、今は銀行に返しています。 消費者金融で借りていたものを 銀行で借換したということですね。 一括返済か毎月2万円ずつしか返済出来ないなんてあるんですね。 そういうプランをご自身で契約されたのだと思うのですが。 利率はいくらで契約されましたか? 現時点での残債はいくらですか? 契約書を見れば分かりますので必ず確認して教えてください。