ID非公開

2021/10/12 12:30

66回答

2年半ほど付き合っていた彼氏に振られて、別れてすぐに彼が他の女の子と付き合ったのですが、私と付き合っていた時からその女の子と関係があったみたいです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談243閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

それは辛いですね… でも新しい彼女とあなたを比較した所でどうなるもんでもないですよね… 彼女とあなたへの彼の気持ちの違いを比べた所でどうなるわけでもない。 彼のインスタをのぞいたところで何かあるわけでもない。 自分の得になるならいいですけど、何の得にもならないし現実が何も変わるわけでもない。 だとしたら、やっても無駄なんじゃないですかね? 考えることさえ全くの無駄ってことじゃ。 だとしたらそんな無駄なこと一切やめた方がいいですよ。 だって一番大事なのは自分。 自分の得にならないことなんてやっても仕方ないですよ。 彼にとって2年間がどういうものだったのかはわかりませんけど、でもあなたと付き合っていたことは確か。 2人で過ごした時間は消えるものではありません。 だったらいいじゃないですか。 それ以外の何ものでもありません。 辛いことも時間が必ず解決してくれます。 ムリでも無駄なことを考える時間を減らして、その分はあなた自身をレベルアップすることに費やしましょう。 外見も中身ももっと磨いて、もっといい男を見つけましょう。 その時に彼を見たらすっごいちんけに思えるはず。 「別れてよかったわ~」ってしみじみ思うはずです。

0

今はまだ辛いですね。 多分時間が経ってもその気持ちは薄れる事はあっても消える事はないと思います。 浮気相手から彼女になった女なんてまた同じ事される、、、あなたにとっては理想かも知れませんが、トントンと結婚してしまうなんて事も現実です。 付き合ってる時はあなたのことを好きだったのかも知れませんが、今は違います。 現実は不平等で理不尽です。 ただ、あなたも生きていく中で、自分を優先して誰かを犠牲にして成功する事は多かれ少なかれ出てくると思います。 つまり、内容が違えど、元彼の立場にあなたがなることもあり得ます。 辛い思いは意識的に消せるものでは無いですが、憎しみを持ち続けるエネルギーはあなたの人柄にマイナスにしかならないので、イイ男見つけてやるー!などプラスの言葉を口に出して、それを望む様に考えてみてください。 口に出すことや、強い意志などかあると、人は自然とそっちに引き寄せられていきます。 ちょっと宗教ぽい感じになっちゃいましたけど、宗教ではなく事実です。 感情に流されずにマインドセットを心掛けて生活してみてください。

0

絶望的です! 文系でオタクタイプなら、貴女の趣味に合うかもしれないけど、無理に合わせていたと思います。 また浮気で破局は有り得ますね! 元彼に復讐するなら、 まだ身体が、忘れられずにいるの最後に1回抱いて欲しい!言って 行為をする彼氏を撮影して、彼女に見せるか送る!

0

少なくともその女の人と出会うまでは愛して下さっていたのではないでしょうか。 はっきり断言はできませんが。 一度浮気する男は同じ様に浮気する可能性はあると思います。 もし浮気せずに結婚したとしても子供ができたときとか不倫しそうな気はしますね。 正直浮気するような男といて幸せにはしてもらえないと思うので、別れれて良かったと思った方が良いと思います。 復縁してもまた浮気するんじゃないかと怯えてるのも疲れますし、無駄な時間と思ってしまいます。 なのであなたは気持ちを切り替えてその人は忘れ、新しい人を見つけた方が幸せになれると思いますよ! 頑張って下さい(^-^)