シマノ釣具ホームページ 見にくくてしょうがないです。 どうにかなりませんか? 無駄なスペースが多すぎ。 他のメーカーも似たような状態です。 改悪にもほどがあります。 なんで?

6人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

ここで言うより、シマノに直接言う方が効果はあるよ。

2人がナイス!しています

0

ペーパーのカタログ優先なんでしょうね。 ダイワも見にくいですが、シマノはもっと見にくい。 スキーもやるのでメーカーHP見ますが、自動変換でもっとデタラメです(´;ω;`)

ですよね・・・ たぶんスマホ最優先のデザインでPC用はまったく考慮されていない感じです。どちらにせよ無駄なスペースが多すぎて見ずらいです。 数人で言っても変えようとしないので、大勢で改善してくれとメーカーに言いましょう。

0

ネットじゃなくて書面の方のカタログも見てほしいのかもしれませんね。 春に新年度版が出るたびにカタログが数千円で売られているので、詳しくはカタログを買って確認してくれということなんじゃないでしょうかね? 大人の事情とか、商法的な何かなんでしょうけれど。 まぁ、今の時期になれば「ご自由にお持ち帰りください」とかリールやロッド買った時に釣具店からサービスで貰えたりします。 とはいっても、見にくいのは確かなので改善して欲しいですね。

ですよね・・・ たぶんスマホ最優先のデザインでPC用はまったく考慮されていない感じです。どちらにせよ無駄なスペースが多すぎて見ずらいです。 たしかにカタログのほうが見やすいですね・・・。

0

情報が簡単に手に入る時代になって皆賢くなったから誤魔化しがしにくくなったので分り難くしてるのでしょう どこも探すのに苦労します

ですよね・・・ たぶんスマホ最優先のデザインでPC用はまったく考慮されていない感じです。どちらにせよ無駄なスペースが多すぎて見ずらいです。 他のメーカーもシマノHPが改変した同じ時期におかしくなってます。依頼先の外注が同じかもしれませんね。