新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

今年の正月にユニバーサルスタジオジャパン USJ に行こうと思っているのですが、正月って人多いですか? やはりコロナ前に比べると人は減っているんでしょうか?

テーマパーク2,145閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 やっぱり年始末は混みますよね… 鬼滅やばいですね?!それは鬼滅のイベントが始まったばかりだからそんなことになっていたのでしょうか? 11月の20日あたりも考えているのですが鬼滅以外なら30〜60分程度で乗れるでしょうか。 質問ばかりですみません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様詳しく回答して下さりありがとうございました! チケットも早めに購入しようと思います!

お礼日時:10/18 21:48

その他の回答(1件)

1

コロナが始まるまでは毎年年越しユニバで過ごしてました。コロナ前だった、歌手有名人の方が沢山来ていた等もあり窒息死するんじゃないかってくらいカウントダウンの瞬間のステージの前は友達と2人で死にそうになってました。でも今は知りませんが色んな所にモニターがありずっとEDMや洋楽が流れていてユニバ全体がクラブ気分で楽しかった記憶があります。朝方になるとさっきまでステージにいた歌手や有名人の方が乗り物乗りに普通に歩いてたり遭遇する事も多かったです。楽しんでください\♥︎/

1人がナイス!しています