ID非公開

2021/10/12 14:16

22回答

ミッドサマーの魅力は理解できないことの怖さに感じます。 (当人が当然のように行っていることが客観的に見て狂ってる等) 同じように理解できない怖さを描いた映画を紹介してください。

画像

映画 | 外国映画780閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/12 14:21

画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

レビューを見た感じ人を選ぶ内容のようですね。 回答ありがとうございます。

お礼日時:10/12 14:35

その他の回答(1件)

0

ウィッカーマン、獄門島 怖さではないのでちょっと違うかもですが、ベンヤメンタ学院、ストーカー(タルコフスキー)