もう生きていたくないです。 これ私の質問です。もし時間あったら読んでみてください。 回答とかも含めて。

メンタルヘルス | 生き方、人生相談643閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その先生みたいに、 私にイライラする人は大勢います。 バイトの面接に行ったらイライラされて帰されました。 他の先生と接していても、ポケットに手を入れていて怒られたりしました。 友達に自己中と言われました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました>< 少しずつスキルアップできたらと思います。 \( 'ω')/

お礼日時:10/12 16:15

その他の回答(1件)

0

イライラされるのが嫌なんですかね? イライラされるから死にたいんですか? 自分も統合失調症ですけど。 みんなに好かれることはできないし、そもそも統合失調症なんだし、所謂異物ですね。 異物は排除したくなりますよね。あなたも排除したい願望あると思う。 異物だと多少の自覚を持って、多少ふらつきながら、あなたらしく生きるのがいいんじゃない? 人と違う喜びは確かにあるよ。