ID非公開

2021/10/12 16:26

55回答

ホテルのタクシー乗り場での客待ちって、効果あると思いますか?

補足

スタッフとかでない宿泊客とかだとしたら大抵は駅か空港くらいまでの利用が多いですか? ちなみにそういう際はやはりセダンのほうが都合はいいですか?

その他の回答(4件)

0

もう複数回答があるようなので、敢えてレアケースのみお話します。 ・系列のホテルへ、スタッフや食材補充のサポートのための移動(物資のみの補充とかだと往復になるので嬉しい) ・クレーム客を系列の別のホテルへ移送(大抵車内がグチ祭りになるので嬉しくない) ・結婚式などで酔い過ぎて電車に乗れそうにないので仕方なくタクシーで遠距離帰宅(最高に良い仕事)

0

ホテルというのは多種にお客様がいますので客待ちも大丈夫なのです

それでも流しているよりは確実なのでは 私はイベントの帰りに雨の為に使いました自宅まで なので貴方の言われるセダンの意味が分かりません

0

効果あり、 宿泊者が訪問先の人達と、夕食宴会の為に料亭マルマルに行って、とか、 地元の人が駅前タクシー乗り場長蛇の列だからホテル玄関まで来て、 待機している車使うとか、、、出張経験者語る、、