ID非公開

2021/10/12 17:27

33回答

彼氏への誕生日プレゼントのお財布の相談です。 相手は20代後半で、好きなブランドは、 メゾンマルジェラ、メゾンキツネ、ヴィトン、ラルフローレンなどです。

メンズバッグ、財布、小物類234閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/17 15:09

その他の回答(2件)

1

マネークリップはコアすぎる、使う場面を限定しすぎるんじゃないですかね。 それにマルジェラは値段の割に品質が悪いので長持ちしませんよ。 (調べればわかりますが、どれだけ名前でボッタくってんの?ってレベルです)

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/10/12 17:39

良いと思います。 お値段も良いです。 高すぎるとかえって気を遣わせると思いますし、その財布良い。。。女の私でも欲しくなったもん笑 喜んでもらえると良いですね!

ID非公開

質問者2021/10/17 8:58

ありがとうございます!参考になります!付き合って1ヶ月半なんですが予算を上げて4万円にしても重すぎはしないでしょうか?