もう売れてしまっているのですが、安すぎて偽物なのでは、、、? と思っております。これは偽物でしょうか? また、偽物を見分ける方法などありましたら教えて頂けると幸いです!

補足

https://item.fril.jp/59ecddb3c03bcc634d9586d64773a994 URL貼り損ねておりました。 ご確認お願い致します。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そのくらいで相場だったのですね!airが同じくらいの価格で売れていたので、proでこの値段?!とびっくりしてしまいました。 お忙しい中相場まで教えていただきありがとうございました!とても参考になりました**

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相場をお調べいたただいたのでベストアンサーにさせて頂きました! 皆様ご丁寧にご回答頂きありがとうございました!

お礼日時:10/16 13:46

その他の回答(2件)

0

詐欺サイトだとそれが5万円切る価格になるから、 「サイトのドメイン」と「評判」でググれば判る。 で、あなたの質問文は「ただのカンチガイ」です。

0

それ、スペック次第なので、具体的な内容なければ高いも安いも判断できませんが。 あとどっちにしろPCの個人売買自体地雷ですけど。

URLでページに飛べるはずなのですが私の不手際かもしれません、、、!私的にはこのスペックでこの値段??という感じでしたのでびっくりした次第でした。 個人間は危険がつきものなのですね! 勉強になりました!ありがとうございました**