マイナポイントについて。 iPhoneのウォレットにSuicaを入れていますが、このSuicaを使って、マイナポイントを受け取ることは出来るのでしょうか?

Suica | 電子マネー、電子決済52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとございました!

お礼日時:10/24 15:28

その他の回答(1件)

0

JREに登録 マイナポイント申請 Suicaに合計2万円チャージ JREにポイントが付与される JREのポイントをSuicaにチャージする https://www.jrepoint.jp/information/suica_mynapoint/

回答、ありがとうございます。 Suicaのカードは持っていなくて、iPhoneのウォレットに入れているもので対象になるのでしょうか?