数ヶ月先に彼女と東京ディズニーランドへの一泊2日旅行を計画しています。 ディズニーランドをより満喫するためには、1日目か2日目かどちらの日に入園するのがいいですか?

テーマパーク | ホテル、旅館208閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

あとは現実的にパークチケットが取れない可能性もあるので、1日目でも2日目でも買える方をとりあえず!!ってことにもなりかねませんし!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/18 20:58

その他の回答(2件)

0

帰りの新幹線に間に合うなら、2日目の翌日開園から閉園まで遊んだ方が充実度は違うと思いますよ。(10時開園19時閉園の場合は特に) どちらにするかは、彼女さんの意見重視で良いかとは思いますが。

1

こちらが、ディズニー公式サイトの提携ホテル19ホテルになります。15分位でバスで送迎があるホテルもあり、安くて便利です、ご覧になってみて。https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel 価格が高い順にディズニーホテル・オフィシャルホテル・パートナーホテル・グッドネイバーホテルになります。 値段と雰囲気(安いのにいい)は、私的には三井ガーデンとエミオン東京ベイです。かなり安いです。それより少し上がってカップル向けは、ブライトンホテルになります。カップルに人気です。主様にいいかも。 もう少し価格を安くしたら、この中の「グッドネイバーホテル」にすると価格は下がります。 クリックすると詳細が見られるので、お好みで彼女さんと相談してみて下さい。 それと遊ぶのは初日がいいかな。足が疲れると思うし、夕方からすいてくるので、遊んでから泊まるのをおススメします。

1人がナイス!しています