イラスト添削、評価をお願いします! キャラクターのイラストを初めて描いて見ました。描いたキャラは原神の胡桃です。

画像

絵画1,108閲覧

ベストアンサー

0
画像

ふえぇええ! ありがとうございます‼︎ 圧倒的感謝です! 改善点、帽子、腕の描き方、私がコレでいいのか?って思っていたことまで、何から何までありがとうございます‼︎ 勉強になります!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

添削をしてくれた方をBAとさせていただきます! 他に回答してくれた皆さんも、ありがとうございます‼︎

その他の回答(4件)

0

すみません。添削はできないんですけど、かわいいですね! 雰囲気が柔らかくてすごいいい ぜひクレーちゃんやバーバラちゃんも描いて欲しい

クレーとバーバラ! クレーは持っていないからまた公式立ち絵を持ってきて描く感じになりそうです。 二人とも描いてみます。新しいお題をありがとうございます!

0

綺麗に描けてると思います。 着色具合とか影表現が楽しみです。

今度友達からコピックを貸してもらうので、その時に色をつけます。 デジタルも挑戦してみます! コピックで色を塗るときに気をつけたり、工夫したりするところって何がありますか? 学校とかで今まで色鉛筆でしか塗った事ないので、教えていただけたらと思います。

0

模写じゃなくて中1でそれならめっちゃ上手い 模写なら、今のうちオリジナルを勉強すれば伸びる 模写をひたすら描くっていうのも練習になると思うけどね 自分は高校でオリジナルに挑戦しましたが、体が描けなくて挫折しました 頑張って下さい!

模写では無いので下手くそだと思いました。頭と目が大きいので...。描くときに公式の立ち絵を参考にしました! 模写は上手い方の絵を書き写すだけでそこまで自分の力にならない、と私は思っているのですがどうなのでしょうか? オリキャラは一応さっき作ってみたのですが、服飾が苦手で、ディティール?が凝っているのが描けないんです...。 全て自分で考えることって難しいんですね

0

ボールを使ったスポーツでも、いきなりドリブルやシュートが上手くできたりはしませんよね? 絵も同じ。最初は「慣れる」ことのが必要です。 この絵を見た限り、線が慣れておらず堅いので、とにかく枚数描いてください。1日1枚は必ず描く、みたいに決めて描くのもいいです。 > Twitterやpixivで投稿している人には画力で追いつけませんか? SNSで人気がある人はプロですし、そうでなくても高校生以上の人も多いです。今が中一なら、まだまだ十分に伸びます。 ただ、絵の道は時間がかかります。 他人から見てそれなりに評価される絵を描けるようになるのに2年3年はかかります。地道な積み重ねでしか技術は上げられません。 「今すぐに上手くなりたい!」というのは無理な話。 絵を描いていくなら、そういった覚悟は必要になります。

地道な努力...、がんばります! 1日一枚を目標にします。 いつも見ていた方たちはそんな長い間練習していたのですね...。私も肩を並べられるように頑張ります!