近々男性ですがスカートと女性の服装で旅行したいと思います 完全に女装したく無くお化粧もせずに顔は男性のままです 女性の服装で飛行機に乗った事が無いですが利用した事の有る人若しくはご意見は有りませんでし

レディース全般 | 飛行機、空港2,155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました 女性用のみで旅行に行って来ます

その他の回答(7件)

2

企業等はそういう部分で差別すると問題になるので普通に扱ってくれると思います。 ただ周りの人の目は偏見あったりする可能性は当然あると思います。 可愛い系のお洋服とかだと女性でもそれなりにメイクしないと合わないくらいなので、ノーメイクだと誰からも引かれるリスク高くなりそうな気もします。

2人がナイス!しています

0

いいと思いますよ❕ 最近はそういうものも少ないし好きなものを着ていいと思います❕ 学生からの回答がかよって思われるかもしれませんが私の学校にもズボンできてる女の子や、制服がどうしても無理だからジャージできてる男の子など今は色々な人がいます。 多分主様が学生ならそういう人が身近にもいるかもしれません❕ ですがまだ変な目で見る人もいます。特におじさんおばさんですね、昔ながらの考え❔が正しいみたいな、、結局あの格好したかった、、って後悔するよりは知らないし今後二度と合わないような人に変な目で見られることは気にせず好きなものを着るのがいいと思います❕

有難うございます 最近女性でもスカートを履く人が減って来て履いてもロングが多くなりスカート愛好家としては残念です 変な目で見られと思いますが気にせず楽しいたいと思います

1

奇異な目で見られますし、違和感しかありません。世間に溶け込まず絶対浮いた存在になります。 なぜ、化粧もせずに顔は男性のままで 女性の服装にしたいのですか?

1人がナイス!しています

少し変わっているかも知れませんが何故かスカートが好きで別に完全女装して女性としてみられたいとは思っていません 先日NHKで放送していた高校生でスカートで通学している人と心理は似ているかも 男性でもスカートの選択肢があっても良いのでは無いでしょうか?面白い半分で無く出来るだけすね毛の処理等をして不快感を与え無い用に注意しています

0

国内線だけど予約は本名、搭乗セキュリティチェックは女装で行きましたけど何事もなくスルーでした