さいたま新都心IC(北袋町付近の)から東京方面に入る方法を教えて下さい。まだ利用した事がないので、地図だけでは入れるのかどうか良く分かりません。宜しくお願いします。

交通、地図 | 車、高速道路75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。先日、実際に走って来ました。実に分かり難く行きも帰りもグルグル回ってしまいました。地図から判断した北袋町付近と思われた東京方面の入口は、ありませんでした。また、東京方面からの出口も北袋町付近で降りたものの、そこから一般道へは地下道をグルグルと回って、結局出たところは新都心駅付近でした。次回からは、新都心西を使います。

お礼日時:10/16 5:14

その他の回答(3件)

0

wikipediaで新都心出入口で調べたら、与野方向は中央区新都心に、見沼方向は大宮区北袋町って書いてあるけど、なんか質問文間違ってない?

0

さいたま新都心駅付近の地下道を西にくぐって すぐ右折すれば、 「新都心ランプ」入口があります。