パソコンのパスワードがわからない。 現在マウスコンピュータのパソコンを使っています。家族がログイン時のパスワードを変えてしまい、パスワードがわからずとても困っています。

パソコン | Windows 789閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 HDDの取り外し方がわからなかったのでスマホで調べていたら、データ復旧の業者さんを見つけ、そちらに頼むことにしました。 お金がかかるのは痛いですが、パソコンに詳しくなく、自分でやる自信がなかったのと長年の沢山の写真が消えてしまったらどうしようかと思ったからです。 電気屋さんでも無理と言われ、依頼できる業者さんがいることを知らなかったのできっかけを作っていただきとても感謝です。ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明確なご回答ありがとうございました。

お礼日時:10/13 18:02

その他の回答(3件)

1

試しました。 Microsoftアカウントの場合、 『パスワードを忘れた場合』→『アカウントの回復』が表示されると書いてありますが、表示されません。 ローカルアカウントの場合、 『パスワードのリセット』で3つの質問が出てくるようですが、出てきません。 パソコン本体にはWindows7のシールが貼ってあるので、Windows7なのかと思うのですが、起動時にF8を押しても何も起こりません。 電気屋さんではメーカーによってやり方が違い、うちはマウスコンピュータを取り扱っていないからわからないと言われました。 何か方法はないでしょうか?

0

Windowsのミスを使ってパスワードを変えることが可能ですよ!! 多分簡単です! あと 写真だけ取るなら別を経由してとることも可能です!!