新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

まだ、今日の仕事は始まってませんが仕事を飛んでしまいました。 オーナーに借金があったんですが、とても返せる給与形態ではありませんでした。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

置き手紙もしましたが、きちんと連絡を取ることに決めました。 ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

お金を借りたまま勝手に仕事放棄したのはあなたの方ですよね? 勝手に親に連絡されると困るというのは自分勝手にも程があると思います。 あなたと連絡が取れなければ親に連絡するしかないですよ。 仕事は辞めると自らの口できちんと伝えましょう。 借金が返せるなら公正証書で借用書でも交わせば相手だって信用してくれるでしょ。

0

どんな理由があろうと仕事は辞められます。親に連絡されたくないのであればしっかり話し合いをしましょう。 借金に関してはできれば弁護士に間に入ってもらい、念書などをちゃんと交わし保証人などもちゃんとたてないと相手は納得しないと思いますよ。